整体で健康のありがたさ再確認!@福岡市

最近の朝晩の冷え込みで、早速 風邪をひいてしまいました。

身体がだるいし、鼻がつまって、辛―い(泣)

病院にいったら、もうインフルエンザの予防接種の張り紙がしてありましたよ。

皆さんも気をつけてくださいね。

 

冬が近づくと、うがい とか 手洗いとか意識して気をつけるんだけど

この時期って油断しがちですよね~。

なんて、私だけでしょうか(笑)

 

整体の予約を福岡市で入れていたのに、

キャンセルかぁ・・・

 

とにかく、健康な時って意識して病気の予防とかしない私です。

それなのに風邪をひいた時とかは、人一倍!後悔しちゃうんですよ。

で、今回の風邪も今になって反省しまくりです。

長袖のパジャマを着て寝ればよかった。とか

早めに冬用の布団にするべきだった・・・とかね。

 

体調が悪いと食事も美味しくないし、だれかとおしゃべりする気にもならないし・・・

逆に健康な時って、美味しい物いっぱい食べられるし、皆とわいわい騒げるし・・・

本当に普通の生活ができることが、こんなにも幸せなんだって思い知らされます。

健康のためできる事、つねに意識しようと思うのでした。