今の自分と昔の自分

体を曲げられない程の腰痛になってしまい、

整形外科で治療を受けましたが、

即効性がなく困っていましたが、

院長の施術を3日連続で受けて、

今までの痛みが嘘のようになくなりました。

 

 

治療を終えた後の首、肩の痛みがスゥー、と

和らいでいる事におどろきを感じました。

 

ギックリ腰も出なくなりました。

 

 

一度鍼を打つとみるみる痛みがやわらぎました。

 

薬に頼ることなく、

快適に生活ができるようになりました。

 

 

今の自分の歪み等丁寧に説明して頂き

とてもわかりやすかったです。

 

 

術後はまっすぐたてるようになり

 

足の長さも同じになりました。

スタッフの方々もとても親切で、

話しやすくて、とってもおススメです。

正しい姿勢を心がけるようにアドバイス頂きました。