普段からの意識がたいせつ

骨盤矯正は痛いかと心配しましたが、

思ったより痛くありませんでした。

 

意識して座り方に気をつけてみたり、

家でも体操するなどしてみたいです。

 

 

少し楽になったような気がします。

 

痛が走り寝ているときが多く、

 

医者に診てもらうと、

ヘルニヤとの回答でした。

 

気持ちよくリラックス出来ました♪

 

模型で見せてもらったほど歪んでるとは思わなかったので

びっくりしました。

 

癒しの音楽と先生の声で

うっとりして余りむずがらずにいてくれました。

 

 

首がすわってない赤ちゃんを連れて行きましたが、

親切に対応して頂けました。

 

歩いて自宅に戻れ、次の日も受診して、

やっと一人で朝起きて、

動いても普通の生活になりました。

 

痛みがかなり良くなって、

足のむくみも3回ほどでかなり良くなりました。